🏠 chocoっと掲示板 chevron_right 📗 chocoっと活動日記 chevron_right 6/11

💦
2026-06-11 22:35
けんた🥤🐪
↪︎

6/11 朝🍫@職場近く ピラティス5分🤭 1ヶ月ぶりに🍫りました😂 5月の利用も10分だけでした💧 今月の目標は、プラスあと5分かな🤣 多忙と体調不良を言い訳にサボってたら、ガッツリとリバウンドしてしまい、一昨日急にスクワット60回したら、昨日からモーレツに筋肉痛です😂 椅子から立ち上がる時や階段の下りが痛くて、怪しい動きになってます😄 先日チャンカワイの検証番組で、ブロッコリースプラウトを食べると太らないと聞いたので、食べ始めました 昨日は夜買いに行ったら、売り切れだったので、カイワレにしました ふと、カイワレ君も豆苗みたいにまた育つかな?と水に浸して、今日帰宅したら、キッチンがモワッと良い?香りになってました🤭 カイワレは2周目はないらしく、カビがはえるそうです💦 良い子の皆さんはマネしないように😉 ブロッコリースプラウトも2周目はないらしいです 世のため人のため、モワッと画像はナシです😝 #for the people #チャンありがとう

2026-06-12 16:52
ちよこ
↪︎

教えてもらわなかったらカイワレやブロッコリースプラウトの2周目してました😄 教えて頂きありがとうございます🙏🏻 今月もう少し🍫行けますように✨

2026-06-12 22:44
けんた🥤🐪
↪︎
いや、2周目問題、AIが言ってただけなんで、もしかしたらもしかするかも!?🤭 カイワレ君やブロスプちゃんは1周目で栄養を使い果たすらしいです ちよこちゃんは、充実の1周目オンリーな人生と、2周目アリの人生、どっちがいいかな?😇 #チコちゃん風

2026-06-13 19:42
ちよこ
↪︎

食品にカビ生やすのと枯らすの得意なので🤣

2026-06-12 13:23
ちゃま🍔
↪︎

ブロッコリースプラウトの2周目実験したことあります あっという間に断念😂 #スクワットは5回が限界😅

🤣
2026-06-12 22:38
けんた🥤🐪
↪︎
おお!ブロスプ2周目のパイセンでしたか!?😄 あの根っこだけになったヤツ見てると、2周目行けそうな気がしますよねー😅

2026-06-12 11:56
ラビット
↪︎

けんたさん お疲れさまです😊 私もチャンカワイ📺️見ました すぐ実行されてスゴいです⤴️⤴️ テレビでやると売り切れちゃったりしますよね😅 そしてスクワット60回はスゴすぎます🤣 筋肉痛お大事になさってください

💦
2026-06-12 12:54
けんた🥤🐪
↪︎
単純なので、テレビの情報にすぐ飛び付きます😂 でも運動系の方はまるで興味ナシだったりして🤣 #フラフープとエクササイズバンドはやりません

2026-06-12 13:15
ラビット
↪︎

うちにはフラフープありますが、私 上手に回せません🤣 エクササイズバンドもあるけど1回ならできるけど 続けるのは難しそうです😂 継続は力なり 続ければ効果ありそうですよね

🙀
2026-06-12 09:25
mado
↪︎
体調不良明けでスクワットろくじゅっかい⁉️😳 凄すぎます😱 でも無理せずお大事に。

💦
2026-06-12 12:51
けんた🥤🐪
↪︎
スクワット、途中から下までしゃがめず、中腰止まりでした😅 でも、これほどの筋肉痛になるとは、ビックリです 体調はかなーり前に回復してたのですが、大事を取って?長らく休息してました😝

🤣 ブロッコリースプラウト🥦
2026-06-12 06:48
縁~en0🐣
↪︎
けんたさんおはようございます☺️ わたしは毎週ブロッコリースプラウトの大パックを買い サラダやもずくに混ぜたり、料理の青みに使ったりしていますが 食欲が増してしまうので わたしの場合は、 【太らない】とは、ほど遠いです😂 健康診断の結果が楽しみです😂 帰ってきたら、🍫のトレミが2台壊れていて やる気が失せ😂 朝起きたくなくなり 目標がないと、こんなものね、と🙄 #歯は大事です、ムシムシと酷暑に向かうから無理せずにね☺️

💕
2026-06-12 12:45
けんた🥤🐪
↪︎
スプラウト系は独特の苦味が美味しくて、確かに食欲増しそうですね😄 でもある程度の効果はあるそうですよ🤭 おフランスのお疲れもあるかな? 縁さんも無理せず、のんびり行きましょう😉

2026-06-12 13:00
縁~en0🐣
↪︎

旅の疲れはもう取れました🙋 念願の モネの池 幸せをかみしめています😉 毎日🍫行かねば❗️ という気負いから解放されてほっとですね☺️ #現地で初めて食べたデザート😋 #毎日🥔料理でした😔



最近、カラオケばかり🎤
2026-06-11 23:42
chococo🍎
↪︎
抜歯からの高熱あたりから、体調、大丈夫かなぁ?って思ってました🙂‍↕️ 私も最近、体調不良で🍫サボりがちだったのですが、私の場合は下痢だったので、サボっていても体重は減っていきました💦 ただ、お腹の調子が戻ったら、体重もしっかり戻りました😇 そろそろ、ちゃんと運動しに🍫に行かねば😤

💕
2026-06-12 12:39
けんた🥤🐪
↪︎
お腹の調子戻って良かったですね☺️ カラオケも腹筋や有酸素運動になりそうです🤭