今日したことや明日したいことなど、あなたの活動をchocoっと記録してみませんか?
やる気が出ない時でも大丈夫!
仲間を応援&いいねでモチベーションもアップ↑
※ガイドラインを遵守した投稿内容でお願いします。
ちよこ
2026-06-20 12:07
💫 6
thumb_up 7
数日前から🍫の中で誰も籠を使ってないしトイレ含め個室に人はいないのに籠2個。
早くも壊れたか誰か持って行ったかどこかに潜んでる?
久しぶりにアプリのちょこチャレプレゼントに気が付きましたが、ペイとかやってないので見送り😂
chococo🍎
2026-06-17 22:40
💫 12
thumb_up 8
今日は、両親と一緒に、一足早く父の日のプレゼントを買いに出かけました🚙
イオンの父の日特設コーナーで、父の欲しいものが見つかり、無料でラッピングもしてもらえました👍(写真左上)
包装紙で包むラッピングではなく、お店のロゴが入ったトートバッグに入れてもらえて、バッグも普通に使えるし、ホントにコレ、無料でいいの⁉️と思うような仕上がりでした♪
父の日のプレゼントが思いの外、早く決まったので、だいぶ早いけど、ついでにお昼ごはんも一緒に食べました😋(写真右上)
あまりお腹が空いてなかったので、珍しくご飯を少し残しました🙏
帰ってから、カラオケを2枠、予約して🍫へ🚲
【本日のセトリ】久しぶりの縦読み
もう恋なんてしない 槇原敬之
Standing on the Rainbow チェッカーズ
Goodbye Yesterday 今井美樹
チェッカーズのX'mas Song チェッカーズ
チェリーブラッサム 松田聖子
野ばらのエチュード 松田聖子
瞳がほほえむから 今井美樹
【おまけ】
Hello,Again 〜昔からある場所〜 My Little Lover
別店舗に移動して…
【本日の運動】
レッグプレス 50✖️15✖️3
ディップス 20✖️15✖️2
アダクション 25✖️10✖️2
アブダクション 25✖️10✖️2
トレミ 6.0km/h✖️15分
まだ少し腕が痛いので、下半身トレ中心で🦵
イヤホンを忘れたので、トレミの15分が長く感じた💦
家に帰って🏠もっちゅりんのみたらしを食べました😊(写真右中)
1日経ったからか、冷蔵庫に入れていたからか、昨日食べたきなことは全く違う食感だった😂
そして、ネットで注文した新しいドライヤーが届きました🥰(写真右下)
ちよこ
2026-06-12 17:13
💫 2
thumb_up 6
🍫店内放送 ナマケモングーって名前だったのですね!
こんな姿だったのですね!
2枚目画像はタブレットQRコード読み取った1部です
にいさ
2026-06-07 23:23
💫 10
thumb_up 8
【🍫活動日記-6月1週目】
6/1 フレ活再デビュー
掃除機は音が大きいのに全然ゴミを吸わなくて😭箒と塵取りとゴミ袋を持ってあちこち掃除💦
時間がかかったのでトレーニングせず
自宅でスクワット 30回×3セット
カーフレイズ 30回×3セット
片足立ち 左右 1分×3セット
6/2 レッグプレス 15回×3セット
フレ活に時間がかかったのでレッグのみ😭
6/3 アブダクション 15回×3セット
アダクション 15回×3セット
レッグプレス 15回×3セット
6/4 フレ活とバイク10分
6/5 飲み会のためチョコザップはお休み
6/6 フレ活今月4回目
外出先でいつもと違う店舗で掃除🧹🧹
とりあえず最低限のノルマが達成できてホッとしました✌️
アブダクション 15回×3セット
アダクション 15回×3セット
レッグプレス 15回×3セット
6/7 パーソナルジムでしごかれる
フレ活の後、マッサージチェアで疲れを癒して帰宅😊
明日から早めの夏休み(?)の1週間休暇
夫がしつこく誘ってきた信州のセルフランニング合宿に行きます🏃♀️➡️🏃♀️➡️🏃♀️➡️
なんで梅雨の時期にわざわざ、と夫に言ったら不機嫌な顔された💢
chococo🍎
2026-06-03 20:34
💫 4
thumb_up 7
今日は『映画 正直不動産』を1人で観に行きました🚲
旦那と行くもんだと思ってたら、休みが合わなさ過ぎて💦映画館によっては、もう1日1回のみの上映になってるらしく「1人で行ってきて!」と言われました😅(娘のみならず、旦那まで冷たい我が家😢)
イオンへ行くと、昨日、バルーンさんの投稿で見た【こびとづかん】のイベントをやってました‼️
11:35〜の映画だったので、パンを持ち込んで🥐予告の間にパクパク食べました(ホントは持ち込みNG🙅♀️)
ミニサイズのパンだったので、映画の後、甘いものも🤭
抹茶ティラミスを頼んだら、なんと一番下に粒あんゾーンがあり「ミスった💦」と後悔…でも、そんなに苦じゃなく食べられました👍
だんだんと、苦手な餡子を克服していってる私😁
イオンにいる間に、帰り道にある🍫でカラオケを予約して歌ってきました🎤
今日のテーマは雨☔
【本日のセトリ】
雨 森高千里
好きになって、よかった 加藤いづみ
Cherie チェッカーズ
裏どおりの天使たち チェッカーズ
はじまりはいつも雨 ASKA
カラオケの前に、チェストプレスを3セットだけしました😋
にいさ
2026-05-31 23:47
💫 5
thumb_up 7
【🍫活動日記-5月5週目】
5/25 有給休暇をとってお墓参り
🍫トレはお休み
自宅でスクワット 25回×3セット
カーフレイズ 25回×3セット
片足立ち 左右 1分×3セット
5/26 アブダクション 15回×3セット
アダクション 15回×3セット
とても混んでいたのでレッグプレスなし
5/27 レッグプレス 15回×3セット
ラットプルダウン 15回×3セット
5/28 アブダクション 15回×3セット
アダクション 15回×3セット
レッグプレス 15回×3セット
ベースブレッドプレゼントの落選メールが来ました😭
5/29 同僚と食事会、というか反省会
・若い子にいいように使われてる
(おだてに弱いし、自分の子と同世代と思うとつい甘やかしてしまう😅)
・頑張りすぎないようにしよう、など
チョコザップはお休み
5/30 休養日、溜まった家事と格闘🧹💦
5/31 パーソナルでしごかれる
筋トレ・コアトレを1時間
アブダクション 15回×3セット
アダクション 15回×3セット
レッグプレス 15回×3セット
マッサージチェアで疲れを癒して帰宅😊
今月は🍫トレ20日
明日から6月、頑張りすぎないように、無理せずに頑張ります💪