🏠 chocoっと掲示板 chevron_right 新着
みんなが投稿したメッセージ(新着順)



検索ワード:『#チャンありがとう』 検索数:2


11

💦
けんた🥤🐪
2026-06-11 22:35 💫 15 thumb_up 9
6/11 朝🍫@職場近く ピラティス5分🤭 1ヶ月ぶりに🍫りました😂 5月の利用も10分だけでした💧 今月の目標は、プラスあと5分かな🤣 多忙と体調不良を言い訳にサボってたら、ガッツリとリバウンドしてしまい、一昨日急にスクワット60回したら、昨日からモーレツに筋肉痛です😂 椅子から立ち上がる時や階段の下りが痛くて、怪しい動きになってます😄 先日チャンカワイの検証番組で、ブロッコリースプラウトを食べると太らないと聞いたので、食べ始めました 昨日は夜買いに行ったら、売り切れだったので、カイワレにしました ふと、カイワレ君も豆苗みたいにまた育つかな?と水に浸して、今日帰宅したら、キッチンがモワッと良い?香りになってました🤭 カイワレは2周目はないらしく、カビがはえるそうです💦 良い子の皆さんはマネしないように😉 ブロッコリースプラウトも2周目はないらしいです 世のため人のため、モワッと画像はナシです😝 #for the people #チャンありがとう

けんた🥤🐪
2026-04-05 22:33 💫 5 thumb_up 8
4/5 西早稲田〜新大久保15000歩 今日は早稲田の穴八幡宮にお札を返納してから、新大久保へ移動し散策😋 前から気になってた、ヤンニョムゲジャン🦀とドバイチョコ大福を食べました😊 数年前にふらっと入ったサムギョプサルのお店がイマイチだったので、今回は手堅くテレビに出たお店を選択😉 ビニール手袋越しにヤンニョムまみれのカニさんをカブリ😄 真ん中を押すと殻の中からムニュっと生のカニ身が出てきて、美味しかった!😻 前菜のオカズもモリモリで、その後かき氷を食べるつもりだったけど、小さめのドバイチョコ大福だけにしました🤭 お腹いっぱい過ぎて、「ソレって実際どうなの課」のチャンカワイみたいに、一時は満腹バロメータMAXに😵‍💫💦 それでも先日の放送でチャンが頑張ってた勇姿を思い出し、そこからヤンニョムチキン2つとキンパを2切れほど食べ、無事完食🤭 #チャンありがとう #お土産に買ったドバイチョコ500円は中のザクザクがちょびっとでハズレだった😭 #ジャガイモのパン🥔はモチモチで美味


1 / 1