chococo🍎
2026-06-23 23:41
💫 0
thumb_up 0
渋沢くんだったら、けんたさん、タイムリーパー⁉️笑
私は先週末、ようやく『国宝』アマプラで観ました📺
スカイミント🌈
2026-06-23 18:34
💫 0
thumb_up 1
え、びっくりです‼️ 意外と歳離れてないのかな😃 いやむしろ上?🤔
でも自分のプライベートな事をあまり言いたくないのでこれ以上は聞けない😂
'何'学生なのかめっちゃ気になるけど!
chococo🍎
2026-06-23 09:11
💫 0
thumb_up 1
パナソニックです😊
私が見に行った時は、ネットよりヤマダ電機の実店舗が一番安かったです😁
縁~en0🐣
2026-06-23 08:51
💫 0
thumb_up 2
なんとかpayどころか
アプリも入れてないので
完全に時代から置いてきぼり🥺
ルーブルもモネの家もヴェルサイユ宮殿も全てツアー会社と添乗員が予約をやってくれたので入れたけれど
個人ではスマホ使いこなせず
とても行けなかった💦
#容量不足なのでスマホを買い換える必要ありか🤔
アカメ🐳
2026-06-23 08:01
💫 0
thumb_up 2
車の窓全開ドライヤーどこの製品か教えてもらえませんか?
次買うときの参考にしたいです!
アカメ🐳
2026-06-23 07:58
💫 0
thumb_up 1
👶どころか、普通に産まれていて既に学生さんです、、
アカメ🐳
2026-06-23 07:57
💫 0
thumb_up 1
なるほど🧐
ありがとうございます😊
アカメ🐳
2026-06-23 07:55
💫 0
thumb_up 3
なんとかpayがなくても、amazonやVポイントも選べるみたいなので、アプリは入っている気がします。
アカメ🐳
2026-06-22 13:46
💫 3
thumb_up 3
えらべるpay流行っている気がします。
chocozap関係ないですが、今日もジョージアのコーヒー買って、paypay190ポイント貰いました。
(えらべるpayじゃないかも??)
にいさ
2026-06-21 16:29
💫 0
thumb_up 2
キッチンとダイニングにもエアコンはなくて、調理中はハンディファン、食事中は扇風機でしのいでました。
仕事から帰ったら時短調理をして外へ走りに行き、シャワー浴びてからの晩御飯なので、扇風機で大丈夫だったのだと思います😅
エアコン2027年問題は電器屋さんで言われました。よくわからないけど買ってよかったです💸💸
スカイミント🌈
2026-06-21 00:43
💫 0
thumb_up 3
岡崎市 岩津天満宮 観音様のエリア
苔が普段よりも色鮮やかです。
紫陽花は階段脇の斜面に生えている木
スカイミント🌈
2026-06-21 00:35
💫 0
thumb_up 3
岡崎市 真福寺
本堂の裏手 宝物館側
ここも可愛いお茶&♡燈籠
右下は宝物館前の唐獅子
屋根の上の高い所にいがちな唐獅子君が、ここでは低い場所に設置されていて近くで見られるのが嬉しい🦁
スカイミント🌈
2026-06-21 00:34
💫 0
thumb_up 3
真福寺やその周辺
紫陽花なのか別の植物なのか分かりませんが真福寺でも所々で良い香りがしました。ただ敷地があまりにも広くて管理は大変そうです。
下左はマサキの花
昔通学路沿いでは庭木で植えてあるのをよく見かけましたが最近のお家ではあまり見ないです。
スカイミント🌈
2026-06-21 00:33
💫 9
thumb_up 7
#夏 #梅雨 #散歩 #花 #紫陽花 #神社 #お寺 #豊田市 #岡崎市 #幸運? #キノコ
梅雨の晴れ間に軽めのお散歩に行ってきました。豊田市の隣松寺(リンショウジ)、岡崎市の北野天満宮と真福寺へ。暑いけれど少し風があり爽やかなお天気でした。
余談ですが、今ってまだ初夏かな?と思ったら違いました。仲夏(チュウカ)と言うそうです。今日は夏至、これからまだまだ日が長くなっていくイメージでしたが、夏至って意外と早いんですね🔆 暑さはこれからが本番でしょうけど、無理せず安全第一で過ごしたいです。
https://n-flexo.co.jp/blog/shoka-when/,㈱新潟フレキソ_初夏とはいつ?
chococo🍎
2026-06-20 21:56
💫 0
thumb_up 2
医療技術も日々進歩しているんじゃないでしょうか🙂↕️
今回、私は奥歯を削られて、うがいをし、その後、紙状のものを3回ほど噛んで完了でした👌
銀の詰め物が外れたのは一番奥の歯だったけど、その手前の歯も銀の詰め物がなくなって白くなってたので、隣の歯もついでにやってくれたのかなぁ?