🏠 chocoっと掲示板 chevron_right 📗 chocoっと活動日記 chevron_right 【信州・白樺湖ランニング合宿2日目】

💕 食べ過ぎ
2026-06-11 21:18
にいさ
↪︎

【信州・白樺湖ランニング合宿2日目】 6/9(火)☁️ 朝食ビュッフェが美味しすぎて、前夜に続いて爆食い😅お腹が苦しくてランニングのスタートがお昼近くになってしまった ゆっくり二周×3.8km お昼はLAWSONで買ったベースブレッドのチョコ🍫とストロベリー🍓 お昼寝の後はホテルのジムへ トレッドミル10%の傾斜でゆっくり40分ラン クールダウンとしてバイクを10分 毎年行ってるので顔なじみになったスタッフさんに「今日はいい感じですね、また来てください♡」と言ってもらいました。 お腹すいたのでディナービュッフェまたもや爆食い つづく #今日もチートデイ



💯 召喚されたような気がして😁
2026-06-12 09:30
mado
↪︎
呼ばれて飛び出たジャジャジャジャーン😆 プレートの上でエメラルド色に輝くグラスはクリームソーダ風デザートでしょうか❓😆

2026-06-12 17:07
にいさ
↪︎

はい、クリームソーダ風ゼリーです これを食べる時madoさんを思い出してました

💯 クリームソーダ風ゼリー🍹
2026-06-12 21:57
縁~en0🐣
↪︎
そういえば💡 わたしも今年石垣島で madoさん思い出して 同じの🍹食べていました🙋 これ、クリームソーダみたいに 🍒が乗ってる、と話しながら ディナービュッフェで🍴 #乗ってる🍫ストローまで同じです‼️

💯
2026-06-12 23:53
mado
↪︎
なななんと❗️ もしかして同じ系列のホテルだったとかですかね❓👀

2026-06-13 01:53
縁~en0🐣
↪︎

わたしは ANA系列🏨でした なななんと! ANA✈️ で ANA🏨 madokaちゃんもびつくりの オキナワケ~ン😉 はたしてにいささんや如何に🤭



2026-06-13 22:45
にいさ
↪︎

ANA系列ではないです。 他のところでもね同じようなスイーツがあるのかもしれないですね。 クリームソーダはみんなが大好き💕なはずですから