🏠 chocoっと掲示板 chevron_right 新着
みんなが投稿したメッセージ(新着順)



検索ワード:『#今日もチートデイ』 検索数:1


11

💕 食べ過ぎ
にいさ
2026-06-11 21:18 💫 6 thumb_up 8
【信州・白樺湖ランニング合宿2日目】 6/9(火)☁️ 朝食ビュッフェが美味しすぎて、前夜に続いて爆食い😅お腹が苦しくてランニングのスタートがお昼近くになってしまった ゆっくり二周×3.8km お昼はLAWSONで買ったベースブレッドのチョコ🍫とストロベリー🍓 お昼寝の後はホテルのジムへ トレッドミル10%の傾斜でゆっくり40分ラン クールダウンとしてバイクを10分 毎年行ってるので顔なじみになったスタッフさんに「今日はいい感じですね、また来てください♡」と言ってもらいました。 お腹すいたのでディナービュッフェまたもや爆食い つづく #今日もチートデイ{食べ過ぎ


1 / 1