🏠 chocoっと掲示板 chevron_right 新着
みんなが投稿したメッセージ(新着順)



検索ワード:『#今日の写真も、歯医者からの帰り道のご近所あじさい🩷』 検索数:1


11

chococo🍎
2026-06-19 22:09 💫 0 thumb_up 2
20数年前、親知らずを抜いた後、しばらくは3ヶ月に一度の定期検診に行ってたのですが、お金もかかるし、特に痛む歯もないし…で、いつの間にか行かなくなってました💦 白い歯でも保険が効くとの事でしたが、帰ってから娘にその話をすると「すぐ、色、変わるで!」と言われました😓 私の半分しか生きてないけど、娘はしょっちゅう歯医者さんに行ってるので😅 #今日の写真も、歯医者からの帰り道のご近所あじさい🩷


1 / 1