🏠 chocoっと掲示板 chevron_right 新着
みんなが投稿したメッセージ(新着順)



検索ワード:『#アジサイがきれいな季節♡』 検索数:1


11

にいさ
2026-06-19 21:44 💫 8 thumb_up 2
歯医者さん、お疲れさまでした。 虫歯がなくて歯石というのは私と同じ やはり定期的に通うのが良いのでしょうか 私も銀歯が多いので、外れたら白い歯にしてもらえるのかしら? 今は毎日真剣に歯磨き、歯間ブラシも使っています💦 #アジサイがきれいな季節♡


1 / 1