🏠 chocoっと掲示板 chevron_right 📗 chocoっと活動日記 chevron_right 【信州・白樺湖ランニング合宿3日目】

おうちが一番
2026-06-11 21:37
にいさ
↪︎

【信州・白樺湖ランニング合宿3日目】 6/10(水)☀️ 2日間食べ過ぎたので朝は軽め いつもはチェックアウト後に走るんだけど、いいお天気過ぎて「こんなときに走ったら帰りに運転できない」と運転手が言うので午前中は走ってないのに朝風呂♨️ 湖が見える大浴場はほぼ貸し切り💖 もう一泊したかった、と思いながら帰ってきました。 🚗東京←神奈川←山梨←長野🚗 日本は本当に山ばかりなんだなーと思いました。 調べてみたら国土の7割が森林だとか🌲⛰️🌳 「来年もまた行きたいね」と夫に言うと 「俺は夏にクラブの合宿でまた行くから」と まあ、夫のいない数日はいつものんびりできるからいいんですけどね✌️



2026-06-12 16:48
ちよこ
↪︎

にいささんのビュッフェの盛り付け綺麗です✨ 私の盛り付け写真は載せられません🤣 合宿お疲れ様でした。

2026-06-12 11:53
ラビット
↪︎

にいささん お疲れさまです😊 走って🏃‍♀️ 美味しいお食事🍝 お風呂♨️ そしてご主人と仲良く過ごせて素敵な合宿でしたね✨ また来年も楽しみですね💕

2026-06-12 22:47
にいさ
↪︎

ラビットさん ありがとうございます 夫婦で仲良く過ごしたか? 素敵な合宿なのか? は疑問なんですが、景色の良い涼しいところで走れるのは気持ちよかったです😊 #特に仲良い訳ではないと思うのですが #旅行じゃなくて合宿なんで^^;

2026-06-12 08:38
アカメ🐳
↪︎

ビュッフェがあったら私は限界を超えて食べてしまうので走れないです。 私の場合はビュッフェ合宿になりそう、、

💕
2026-06-12 22:42
にいさ
↪︎
ビュッフェ合宿、それもいいですね 3日目は結局走らなかったから、もっと食べればよかったかも😅 来年行く時はランニング半分、ビュッフェ半分にしようかな

2026-06-13 15:57
アカメ🐳
↪︎

それに手を染めてしまうと、その次の年はビュッフェ100%になってしまうのでやめたほうがいいです🤣

💯 ほっとひと息😉
2026-06-12 08:29
縁~en0🐣
↪︎
にいささんおはようございます☺️ もう一泊したいほど楽しい合宿になり 良かったですね💯 ご主人とお二人というのも 累乗の幸せ😌🌸💓 でもやはり おうちが 一番☝️ 帰ってこられる場所があるかぎり 外で頑張れますね☺️

2026-06-12 22:39
にいさ
↪︎

縁さん ありがとうございます 楽しかったけれど家でのんびりするのもいいですよね。 来年はもう一泊増やして3泊4日の合宿にしようかと思っています🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️