🏠 chocoっと掲示板 chevron_right 🤣 chocoっとフリートーク chevron_right 朝から30度🌡️

牛丼と味噌汁一気に食べたせいでもある
2026-05-29 09:28
アカメ🐳
↪︎

朝から30度🌡️ 暑すぎる、、🥵💦 #吉野家



2026-05-29 19:19
ちよこ
↪︎

朝から暑かったですよね。 近々最低気温が30度以上の日も普通にありそうで怖いです。

💦
2026-05-29 19:32
けんた🥤🐪
↪︎
念願の?酷暑日もすぐそこ?😂

🫠 無理ムリむり
2026-05-29 21:19
ちよこ
↪︎
酷暑日と超熱帯夜はセットになりがち