5/25☀️朝🍫レポート
当然の🙄ことながら
3日間で🍞なくなっていました
今朝は、見守っているアジサイを観てから🍫に行ったので
トレーニングは軽め
紫陽花⬇️はざっと80くらい花がついていました👌
トレミ🚶15分
首肩にエステ
マシン一巡
2月頃からトレミ🚶頑張ってきましたが
昨日、225さんの投稿読んで
6月から休みを作ろう!と
梅雨を乗りきるには、がむしゃらに歩くのよくないかも🤔
とりあえず、気持ちに余裕をもってお散歩しよう🎵
我が家の菖蒲はまだ咲きませんが
ギボウシは一雨ごとにつぼみが伸びています
あら、ことしもいらっしゃい☺️
こんにちは、やあ!
#千佳子さまが「御法」を読んでいらっしゃいました📖第40帖御法
昨日、読書日記もありましたので私も6月から何か読もう🎵
その前に、花を観に行こう💐