🏠 chocoっと掲示板 chevron_right 📗 chocoっと活動日記 chevron_right 最近、🍫へ行く気力が全然ない私💦

思わぬキッカケでやる気モードに⁉️
2026-06-13 17:07
chococo🍎
↪︎

最近、🍫へ行く気力が全然ない私💦 しかも、水曜日に友達にあげる着物用品が入った紙袋を右肩にかけ、長時間、ウロウロしたせいか、昨日は右肩から脇にかけて、電気ポットを持ち上げるだけでズキズキと痛みが走った😭 今日も時間はあるのに、なかなか🍫へ向かわず、おサボりモードに突入しかけていたが、あることがキッカケで重い腰を上げました🤭 職場で、いつもは肘の辺りまである長めの半袖のシャツを着ている同僚が、昨日は暑かったからか、袖が短めのTシャツを着ていたのです👕 露わになった二の腕がタルンタルンで「あんな風にはなりたくない‼️」と思ったのです🙂‍↕️ いや、もしかしたら私も同様にタルンタルンなのかも知れない😂 ま、とりあえず、現状は同僚以上に弛んでるのか、同じぐらいか、私の方が少しはマシか、わからないけど、🍫へ行こうと思ったのです💪 そんなわけで、無事、🍫復帰😁 【本日の🍫活】 レッグプレス 50✖️15✖️3 アブベンチ 腹筋10回✖️2 トレミ 6.0km/h✖️15分 まだちょっと右肩が痛いので、上半身トレは辞めておきました😛 ※写真は、鈴鹿へ出張に行っていた旦那のお土産😅 もうちょっと美味しそうなもの、なかったのか?笑



2026-06-14 09:05
ちゃま🍔
↪︎

ナイスなセンスのご主人😆 でもバームクーヘン多めなご主人でしたよね? バームクーヘンと思っててこれだとびっくりするかもですね😂 私は嫌いじゃない 昨日は私もダラダラしちゃって💦 chococoさんの投稿見て 自分の二の腕ブラブラさせてみたけど 🍫行く気でなかったー🙄 今日日産スタジアムのライブ🙌 サボった分無駄に暴れて来ます✊

2026-06-14 09:15
chococo🍎
↪︎

黒いお土産🤣まだ手をつけてないけど、美味しいらしいので、一口目は勇気いるけど、味わって食べたいと思います😁 こないだ、ちゃまさんが🍫ってた日、私はサボってたので、人それぞれ、その日の体調や気分でいいの、いいの😋 暴れられる?ライブ、いいなぁ🥳 この前のライブ、フミヤは落ち着いた曲ばかりだったので、みんな座って聴いてました♪ 唯一、踊ったのは、ラストの情熱大陸だけだったなぁ🎻



2026-06-14 09:45
ちゃま🍔
↪︎

ふふ🤭皆さんの投稿でかろうじて頑張れる✊ 葉加瀬さんもフミヤ様の顔もバッチリ見えたのですね🤗いーなー 清水依与吏さんまぁ顔見てもね😂 でも前列10番目って時もあったよ

2026-06-14 11:58
chococo🍎
↪︎

姿は見えるけど、顔まではわからなかったよ😅 だって、前にこれだけのお客さん、居たからね💦 去年の神戸のライブが、人生で一番近かった❗️前から7列目‼️ でも、端っこだったから、目の前にデッカいスピーカーがデーンって感じでした😂

2026-06-13 19:25
スカイミント🌈
↪︎

🍫活偉い👏 私は間違いなくやる気を起こさせる側です(/-\*) お土産のチョイス渋い!男子受けは良さそう😁 昔鈴鹿サーキットに行った時にはこれら見かけなかったです。その時は実用兼ねてタイヤ消しゴム買ったのを思い出しました。良く消えたけど時々転がってっちゃった😆 腕辛いですね。着物用品ずっと持ち歩いた書いてあって気になっていました。頑張っちゃってたですね😵 早く痛みが治まりますように。 追記 🏎💨💨💨

日にち薬、通じるかな?
2026-06-13 20:29
chococo🍎
↪︎
今月、全然、運動出来てなくて💦カラオケついでにチェストプレスしたのが2回(2日)だけで、ちゃんと運動する格好で行ったのは、今日が初でした😛 鈴鹿サーキット🏁私も娘が小学生の頃に行ったのが最後なので、こんな商品はなかったと思います😅 まだ食べてないけど、さきいか、味も美味しいんですね😆 せんべいの方は、買ったんじゃなくて、会議の時にテーブルに置いてあったそうです🤭 着物用品、ちょっと重かったけど、こんなに肩が痛くなるとは思ってなかった😓 昨日よりはマシになったので、日にち薬かな?

2026-06-13 18:06
ラビット
↪︎

chococoさん やる気が出ない時ありますよね💦 私なんていつもそうです 時間ばかり過ぎていく感じです😅 人のふり見てわがふり直せ⁉️ やる気モードになってスゴいです⤴️⤴️ 頑張りましたね‼️ ご主人 お土産買って来てくれるなんて優しい💕 うちのダンナに爪の垢飲ませたいです

2026-06-13 18:39
chococo🍎
↪︎

ラビットさんも、そんな時あるんですね〜☺️ マラソンとか長距離🏃‍♀️走られる方って、基本、頑張り屋さんだと思っている私🤭 しんどい事に自ら挑戦するなんて、凄い事です‼️ やる気モードというか、滞っていたものが、ようやく流れ出した感じです😛 いつまで続くやら…🙄 うちの旦那、バウムクーヘン好きで❤️どこに行ってもバウムクーヘンがお土産の事が多いのに、今回、こんな真っ黒な食べ物🛞口に入れるのに勇気が要ります😂

2026-06-13 20:57
ラビット
↪︎

私は頑張り屋ではありません😅 やりたくない事は なかなかやる気がおきません💦 特に家事はあまり好きではないので…やるのに時間がかかります😂 ご主人はバームクーヘンが好きなんですね☺️ 美味しいですよね💕 今回はいつもと違った物を…と考えてくれたのかも😊 ぜひ食べて感想聞かせてくださいね〜

2026-06-13 17:46
縁~en0🐣
↪︎

何をおっしゃるchococo🍎さん これは人気のお土産なのですよ😉 ご主人、エライ💯

マジっすか⁉️
2026-06-13 18:30
chococo🍎
↪︎
人気なのか知らんけど…ネーミング…もうちょっと何とかならんかったんかなぁ〜🤣 タイヤカスって…😂

2026-06-13 18:46
縁~en0🐣
↪︎

カーマニアならピンと来る形状と色ですよ🙋

2026-06-13 18:56
chococo🍎
↪︎

リアルタイムで海外で開催のF-1観るために🏁月曜日に休み取るような人やから、しゃーないわな🙂‍↕️

💯 鈴鹿サーキット🏁
2026-06-13 20:12
縁~en0🐣
↪︎
こだわりのあるお菓子で どちらもとても美味しいそうです💯