🏠 chocoっと掲示板 chevron_right 🤣 chocoっとフリートーク chevron_right 🏪7️⃣お値段そのまま感謝盛り

50%以上
2026-05-15 10:36
スカイミント🌈
↪︎

🏪7️⃣お値段そのまま感謝盛り セブンに寄ったら看板あって、買っちゃった〜(´>∀<`)ゝ お得だけど動かなければ益々増々🐘さんだね〜( ̄▽ ̄;) 来週火曜日からは第二弾だそうです🍙 #コンビニ #セブンイレブン #盛り #お得



🍰💕
2026-05-25 17:28
スカイミント🌈
↪︎
かじるニューヨークチーズケーキを先日やっと買えました😤 土曜日の夕方、余りがちなどら焼きに代わり?沢山置かれていました。これで第一弾、第二弾通してまだ見かけていないのはソーセージエッグマフィンのみ🍔 すぐには食べられなかったので一旦冷凍、今日食べましたがやっぱりデカいです!めっちゃお得。本当は苺がまだあった週末に添えて食べたかった😆 ちなみに🥝のルビーレッドは最寄りスーパーでは先週で終わってしまいました。明日少し離れたスーパーで探してみるつもり。




第一弾は今日5/25月まで
2026-05-25 17:37
スカイミント🌈
↪︎
ふわもちちぎりパンも買いましたがでかくて重たい。上のパンだけはがして別物にしたら良さそうなくらい🍫🥖 ちぎりパンには余っていたホイップクリームとバナナを入れて食べました。一度に1本は食べられない大きさです。私は大して動かないのでね( ̄▽ ̄;) BASE焼きそばはこの日のクーポンで購入、感謝盛りとは関係ないです🍜



2026-05-26 08:48
chococo🍎
↪︎

ふわもちちぎりパン、旦那がさっき食べてました🤭 昨夜、私が家に着いたのは日付が変わる頃だったので、そこからホームベーカリーのタイマーをセットするのはしんどいと思って、旦那にコンビニでパンを買ってきてもらいました👍

2026-05-26 15:29
スカイミント🌈
↪︎

ふわもちちぎりパン、人気ですね〜 ちょっと見直しちゃったぜ🍫🥖 今日はこれ( ´∀`)σ買っちゃった🍔 思ったよりずっと食べやすくて美味しかったです😋



🫠 感謝盛り🥗
2026-05-18 11:03
スカイミント🌈
↪︎
昨日は昼に野菜スティックゲット 小丼サイズだからお得感ありました🥒🥕 大根◎ 人参〇 キュウリとキャベツ△ マヨ💮 卵サンドとチャーハン以外は置いてありました。断腸の思いでどら焼きは我慢、でも結局帰りにドーナツ屋さんのドーナツ買っちゃった🍩 だめじゃん😆




動いてないけど買っちゃった🤣
2026-05-15 19:52
ラビット
↪︎
スカイミントさん 私も買っちゃっいました😊 第2弾はチーズケーキを買おうと思ってます💕

🧀
2026-05-16 10:06
スカイミント🌈
↪︎
チーズケーキいいですよね、かじるニューヨークチーズケーキ、齧りつかず分け分け出来そう🎶

2026-05-16 12:26
アカメ🐳
↪︎

仕事帰りに見に行きましたが、売り切れていて何もなかったです、、

2026-05-16 14:51
スカイミント🌈
↪︎

私が買ったのは木曜日のお昼でした。その時はそこそこ種類も数もあって、ローソンのよりも難易度低いのかな?なんて思ってました💦入荷時刻の表示とかは無かったです🕐 タイミング良く出会えますように! (-人-)

2026-05-17 18:22
ラビット
↪︎

アカメさん 売り切れで残念です😢 私が買ったのは㈮の夕方でした 私もスカイミントさんと同じでローソンよりも難易度が低いように感じました アカメさん 今度は買えますように🙏

💯
2026-05-25 22:07
けんた🥤🐪
↪︎
セブンのちぎりパン、大好きで良く買いますが、中にバナナやホイップクリーム入れてみるとか思いつかなかったです😻 今度やってみよー

💕
2026-05-25 23:06
スカイミント🌈
↪︎
おお、お好きなんですね!なんか上のパンの部分の分量が多くてクリーム増量したくなって😆 カロリーUPしちゃいますが美味しくなった気がしますよ🍫🥖