🏠 chocoっと掲示板 chevron_right 📗 chocoっと活動日記 chevron_right 【🍫活動日記-5月4週目】

💦
2026-05-24 22:23
にいさ
↪︎

【🍫活動日記-5月4週目】 5/18 アブダクション  15回×3セット    アダクション   15回×3セット    ラットプルダウン 15回×3セット 仕事の帰りにチョコザップ 5/19 残業のためトレーニングはお休み 5/20 アブダクション  15回×3セット    アダクション   15回×3セット    ラットプルダウン 15回×3セット 5/21 ラットプルダウン15回×3セット    バイク     ゆっくり6分 仕事の帰りにちょこっとチョコザップ ベースブレッドをいただきました♡ 自宅でスクワット  12回×3セット    カーフレイズ 10回×3セット    片足立ち   左右 45秒×3セット 5/22 アブダクション  15回×3セット    アダクション   15回×3セット    ラットプルダウン 15回×3セット 指のリハビリの後にチョコザップ 今週も頑張った‼️明日はお休み💖 5/23 🍫はお休み 自宅でスクワット  20回×3セット    カーフレイズ 20回×3セット    片足立ち   左右 1分×3セット 5/24 🍫はお休み 自宅でスクワット  20回×3セット    カーフレイズ 20回×3セット    片足立ち   左右 1分×3セット 木曜日にNHKの番組でスクワットとカーフレイズと片足立ちがいいと言ってたので始めてみました。 途中から見たので何にいいのか、何回やればいいのか、よくわからないんですけど😅とりあえず続けてみます💦 #今週は4回行ったよ #暑くなったり寒くなったり、つら

2026-05-26 17:45
ちよこ
↪︎

NHKのその番組は聞こえてはきましたが詳細不明です😅 整形外科の作業療法士さんからスクワットと片足立ち等やるよう言われていてたまにやってますが、膝が痛い人用のスクワットなのでにいささんがやっているのとは違うと思いますし効果あるのか謎です💦

💕
2026-05-27 21:36
にいさ
↪︎
整形外科でオススメされるってことは、本当に体にいいってことですね👍 続けてみます

2026-05-28 06:17
縁~en0🐣
↪︎

私もその3種は、やるようにいわれているので やり方は全く同じではないけれど 種目の名前は同じだなあと思って見ていました