🏠 chocoっと掲示板 chevron_right 📗 chocoっと活動日記 chevron_right 🍫店内放送 ナマケモングーって名前だったのですね!

2026-06-12 17:13
ちよこ
↪︎

🍫店内放送 ナマケモングーって名前だったのですね! こんな姿だったのですね! 2枚目画像はタブレットQRコード読み取った1部です



🦥
2026-06-13 18:45
スカイミント🌈
↪︎
ナマケモン・グーちゃんはいるかな?と久しぶりに🍫行って来ましたが、そこの店舗にはいませんでした。雪花ラミィさんはタブレットから流れて来て、声もしましたけど、君には用はないんじゃー でも貸切状態で快適でした✌️ たまにしか行かないchocoZAPではサボらなかったモン!

2026-06-13 19:45
ちよこ
↪︎

最近の🍫ラジオはイマイチですよね 貸切ストレスなくて良いですね