🏠 chocoっと掲示板 chevron_right 新着
みんなが投稿したメッセージ(新着順)



検索ワード:『#LAWSON』 検索数:5


11

超ハッピーすぎ!
スカイミント🌈
2026-06-08 19:15 💫 13 thumb_up 6
第2週が始まっていますよ( *´︶`*)🧀 塩レモネードは第1週からの商品。それほど酸っぱくはなく普通に飲めます。 セブンの感謝盛りのチーズケーキがまだ冷凍庫にあるというのにやっぱりローソンのバスチーの魅力には抗えない😩 購入した店舗ではロールケーキもまだありました。そこではスイーツは、お一人様どちらかをお一つまで、でした。 https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1527859_4659.html {超ハッピーすぎ! #コンビニ #LAWSON #スイーツ #盛りすぎ #増量 #お得

超ハッピーすぎ!
スカイミント🌈
2026-06-01 23:01 💫 19 thumb_up 8
LAWSONで今日から始まってたー! プレミアムロールや合わせパスタは今日の夕方からですと!シェア出来ればお得ですよね👛 どうやら1ヶ月間かけて麺類・お握り・サンドイッチ・スイーツのみならず果汁飲料やお茶、タオルでもやってくれるみたい。 これは楽しめそう∑(°∀°) 引き寄せられます・・・ 毎回人気のプレミアムロールケーキ、乗っているのは何と 〜北海道産生クリーム100%使用で、ふんわり口どけの良いクリーム〜 だそうです。植物油脂じゃないんだ! https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1527859_4659.html #コンビニ #LAWSON #スイーツ #盛りすぎ #増量 #お得 {超ハッピーすぎ!

🎉 スバラシ⚡️セイチョウ🎉
縁~en0🐣
2026-03-26 23:05 💫 0 thumb_up 0
食べ盛りの🧒🧒 エンゲル係数鰻上り📈 1kgの焼き肉🤭 タノモシ中高生☺️ タノモシ、見事にソダッタ親の脛 ⚫⚡️の行方不明は ダイエットのお助けになるのか😑 #LAWSONに山盛りあるはず🙄 {スバラシ⚡️セイチョウ🎉

縁~en0🐣
2025-12-29 21:02 💫 0 thumb_up 1
こんばんは♪ イオンの中のミスドですと寒くないですね🎵 今日たくさん積んでありました🤭 #LAWSON最近はオペラケーキ山盛りです あちらの方々が少ないので、日本人家族が目立ちます いつもの暮れの風景で、ほっとします 😷しなくちゃね 今年はお蔭で今348🍫です たかさん来年もよろしくね😃

スカイミント🌈
2025-11-25 22:12 💫 11 thumb_up 11
#コンビニ #デザート #無印良品 #オペラケーキ #盛り過ぎ #LAWSON #お好み焼き #おにぎり 無印オペラが出ていると聞きまして、間違えて2店のファミマを見て無印コーナー無いなー、ローソンだったかもな?と思い直しローソンへオペラケーキ🍰を探しに行ったら、2つ目のローソンに沢山ありました✨ 1個¥250。常温で来年の春まで保ちますので職場でのおやつなどにも良いかと☕️💕 つ い で に!盛り過ぎも見てきました。デザート、サンドイッチ、おにぎりは全滅。ナポリタンは割と見る。私は焼きそばとカツカレーをゲットしてきました。あしたたべるだ。 デザート類は無くて良かったかな。ご飯の代わりにはならないし、見たら飲むように食べちまうし😅 あと謎のおにぎりも買ってきました。お好み焼きバーガーならぬお好み焼き具🍙 美味しいのかな!?😆


1 / 1